プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

すっかり忘れていたよ

龍的交響楽
http://d-symphony.nsf.jp/

ここのサイトの、「永遠なる輝きのもとに」と「Legend In The Sky」って曲が神すぎます。

それぞれ、Battle、Overture,Finaleのカテゴリから聴く事ができます。

私ってこういう音楽も好きという事が判明。

ドラマチックで、こう、聴いているとテンションが上がってきます。

というか、私が以前作ったRPGにこの曲をラスボスに使ったんですけどね。

本当は勢いでブログ上に流しちゃいたい気分なんですけど、やり方がわかりません。

雰囲気と合わないこと請け合い。


りょうさんの所では普通に音楽流れているんですけど、あれはどうやってやっているんでしょうね。



ググレカス。











あ、







そういえば







先月の7月30日をもって・・・・・・・。










このブログ、一周年迎えました\(^o^)/





なんか自分でも忘れておりました。

月並みですけど、ひとえにこれまでコメントくださった方や、見てくださった方のおかげで、毎日の更新モチベーションが保てたと言って過言ではありません。

ありがとうございました。

批判も応援もたくさんいただきましたし、これからも、いつまで続くかわかりませんが、こんな駄ブログでよろしければ、よろしくお願いします。

少なくとも、大学在籍中までは続けていきたいと思います。

すると、このブログの寿命も、あと半年ほどですね~。

一日一日を大事にしながら、更新をしていきますよ!

 

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

一周年おめでとうございます!半年といわず続けてくださいよ(´・ェ・`)

あ、ご参考までに↓
http://tw360etc.blog104.fc2.com/blog-entry-336.html#more

音楽流すつもりでしたらどうぞ^^
【2008/08/09 08:15】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


りょうさん
ありがとうございますー!
うーん、継続の件に関しては、こればかりはわかりませんね~。
試験の合格状況にもよるんでしょうけど・・・・・・。

そして、音楽のレクチャー、きっちり読ませていただきましたm(_ _)m
わざわざ教えていただいて、どうもありがとうございますです!
私の好きなアーティストの曲あるだろうか・・・・
【2008/08/10 03:41】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/388-277c4027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
