プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

そこにある出会い
 
クラブを一時脱退してからというもの、勧誘が後を絶ちません。

ちぎっては捨て、と断りまくっていればいいんでしょうけど、私の性格上、そうもできないです。

まあ、勧誘されること自体は嬉しいんですよ?

だって、「あなたはこのクラブにいてもいいよ」って言ってくれてるのと同じことなんですから。

その厚意に感謝しない人がどこにおりましょう。

ですから、私は基本的に勧誘はむげにしません。

ちゃんと話を聞いて、どういうクラブか納得した上で、返事をしようと思いました。


現在、某クラブと某クラブに、休息地を絞り込めています。

三日以内に返事をすると約束をしまして、今猛烈に悩んでいるところでございます。

自分が二人いればいいのに。

何度そう思ったことでしょうか。



さて、本題に入りますが、勧誘を通じて、新たな交友が生まれました。

その場で話し込んで軽く一時間過ぎてしまったりとかいうのが何度かあり、とても有意義な時間を過ごさせてもらったなぁと。

また、勧誘ついでに旗に誘われ、ついていった先で第三者を巻き込んでまた話し込んで、気が付けば深夜・・・・ということがありましたね。


これは一つのクラブにいては絶対に味わうことの出来ない出会いなんじゃないかなと思います。

この日のTWは、普段よりも輝いておりました。

クラメンとのおしゃべりも楽しいですが、こういった初対面の人と話すことも楽しいですね~。

キチ○イばかりの鯖と呼ばれる猫鯖ですが、まだまだ捨てたものじゃないなぁと思いますね。




TWにマンネリズムを感じてしまったとき、思い切ってクラブに一時別れを告げてみたりして、新たな出会いを探すのはいかがでしょう?

それはきっと、素敵な出会いの始まりなのかもしれません。


あ、でも、私はちゃんとアレグロには戻りますよ?



今日の一枚
 TWCI_2008_8_11_4_50_19.jpg

一日だらだらとプレイしてこの枚数。
10日でMPWに届く計算ですね。
もっと集中して、一気にゲットしていきたいです。
 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

私もテチ要塞が終わったのでフリー堪能してますよーw
たまに1人になるといろいろと新鮮で楽しいですよね♪
勧誘断るのがすごい罪悪感ですけど…w
アイソラさんもマンネリから抜け出せたようで何よりです(>w<)ゲームは楽しくてこそだよねっ♪
【2008/08/11 05:47】 URL | りりこ #sj93pB3o [ 編集]


おお!(⌒▽⌒)
心に何かが輝き始めたようですね☆
●チ○イが際立っているから気付き難いかもですが
もっと普通に楽しんでる多くの人もいることに
触れていただけたようでヾ(*´∀`)ノ よかった♪

多くの素敵な出会いに巡り合える事を願っております
(⌒▽⌒)ノ~~じっくり楽しんでくださ~い☆
【2008/08/11 08:44】 URL | 通りすがり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/11 16:44】 | # [ 編集]


りりこさん
テチ要塞お疲れ様でした!
フリーを楽しめているようで何よりです。
やっぱり一人は気楽でいいですねw

確かに勧誘断るのは申し訳ない想いが付きまといますよね・・・・・・。
それが特に知り合いとかだったら余計に;;

まあ独り者になって、寂しいですが自由を満喫しておりますよ!
りりこさんも大いに楽しめますように・・・・・・


通りすがりさん
本当にあの日のTWは光り輝いておりました(笑
毎日がこんな感じだったらいいのになぁとさえ思ったくらいです。
もう頭がイっちゃってる人たちばかり見てきているので、ちょうどいい休息になりそうです。
これからもゆっくり楽しんでいきますよー!


管理人のみ閲覧の方
まず名前のあとにwをつけるあたり、真面目に質問しているのかわからなくなります。
まああえてお答えするなら、人のめぐり合わせが悪かったといわざるを得ないと思うのです。
それか、クラブを抜けるタイミングや、脱退方法が上手でなかったか。
引退や休止をするのは、もう少し頑張ってからでいいのでは?
自分が詐欺や迷惑行為で有名になっていなければ、必ずどこかのクラブで拾ってくれるはずです。

とまあ、匿名さんの詳しい事情を知らないので勝手なことを並べてしまいましたが。
【2008/08/12 16:18】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/390-7d4f36b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティサイト!

ハッピーメールは、日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティー番組です。年中無休のサポートセンターを完備し、お客様のフォローも万全です。又、24時間会員登録が可能です!信頼され続けて20年。ハッピーメールはコチラハッピーメールは、画像とテキスト、そ... 時給百円未満【2008/08/13 20:26】
