プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

今年の夏はどうする
 
だいぶ落ち着きました。


昨日は一緒に受けた人たちと飲みに行ってました。

全員落ちていたという事だったので、パーっと憂さ晴らしです。



今頭痛いです。

二日酔いだなこれは。

ウコンの力飲んでもまったく緩和されません。

今日バイトなのに。

今日は早く帰れるのが唯一の助けでしょうか。


まー、我ながら私はよくやったと思います。

必死に勉強したし、あれだけ必死になれたのは久しぶりのことだったと思っています。

結果は残念なものでしたが、まあ仕方ないですね。


あー、ちょっと死にたくなってきたかも。

自分で死にたいって言っているうちは死ねないらしいので、たぶん心配はないと思います。


ともあれ、これからは民間企業を狙っていくしかないですね~。

公務員は今からコツコツ勉強再開して、来年また受けるといった感じでしょうか。



夢破れて山河あり。

一人の人間が夢破れても、周囲は全く変わらずに動いてゆく。

あー、無常。


私は何かに破れてばっかりだなぁ。

恋破れも経験したし、夢破れも経験したし、人生の壁というものはかくも分厚いものなのでしょうか。


さて、バイト行って来ます(´・ω・`)ノ
 

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

試験どんまいです(´;ω;`)
自暴自棄になっちゃダメですよ~w
どうか自分を大切にしてください。

実は自分も公務員志望なんです(´∀`;)
来年試験なんですが、今から結構不安だったり…orz
でも悩んでても仕方ないですよね!!

来年一緒に頑張りましょう!Σd(゚∀゚d)

【2008/08/13 03:05】 URL | まーきー #- [ 編集]


まーきーさん
うう・・・(´;ω;`)
ありがとです・・・・自愛します。

まーきーさんも公務員ですか~。
なら勉強あるのみですね!
そうそう、悩んでも仕方が無い!
私も悩んでばかりいられないですな!

できれば一緒に受かりたいものですねb
【2008/08/13 09:22】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/392-fcac0063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
