プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

なにか呪文めいた事をささやいて
 
くそ長いメンテが始まりましたね。

猫鯖は五時までらしいです。

バイト終わるまでゲームできないじゃない。


メインであと40枚券が残ってるというのに。


とりあえず今日は、研究室に顔出して、行ったことのない喫茶店でも覗いてみる事にします。



にしても、イベント、単純作業になってしまっていますよね。

廃人様のように、何度も繰り返しイベントこなすとかできません。

ルート短縮方法とかあるらしいですけど、あれ計算の説明がよくわからなくて試してないんですよね。

算数はもっぱら苦手科目でして・・・・。

国語だったり作文だったりしたらいくらでも出来るんですけどね。

ブログ毎日書いているあたり、文章書くのは大好きだったりします。


・・・・物書き、目指そうかな。

とか夢見てみる/(^o^)\




とりあえず、5000枚は半分諦めてます。

私にはあの単調な作業は耐えられない。

テチ足遅いですしね。

今日まで毎日イベこなして、やっと1300枚。

ヴァー(´A`)


本当にデモニックだけでいい気がしてきた・・・・。






さーて、私もたまには面白いこと書かないといけませんね。















ふとんが吹っ飛んだ。









\(^o^)/






夏コミもうすぐですね。

絶対行きませんけど。

 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あ、メンテですが猫鯖も13時に終わってますよ
全鯖13時に終わったです(公式HPより)

エルラ島で鯖落ちしなくなったようです
実際行ってきましたが、やはり落ちなくなったようです
これでウパルパ狩りでりんりん狙える♪(⌒▽⌒)
羽イベの巣の判定がシビアになったらしいです
ま~、頑張らずとも楽しんでください☆
【2008/08/13 17:15】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


イベントめんどくさいですね(-ω-`;)
1回で手に入るクーポンは24枚なので
手持ちの枚数に+24した数になると
NPCに話しかけて戻ってます(´・ω・`)

メインとサブ合わせて200枚近く
券が貯まってます…(´;ω;`)
【2008/08/13 20:36】 URL | せらふ #PCo8mNTQ [ 編集]


短縮法方探したけどみつけられなかったOTZ
もしよかったら掲載ページのURLはっつけてくださいOTZ

【2008/08/14 01:47】 URL | ろなうじーにょ #- [ 編集]


通りすがりさん
なんと!
それじゃあ通常通りに終わっていたことですね!
メンテ終わらないと思って外出してしまいました・・・。
まあその方が健康的なんですけどね!

エルラ落ちが無くなったのはうれしいですね~。
りんりんぜひとも狙ってください!


せらふさん
ですよね~。
私も10枚消費するのに二時間くらいかけてる気がします。
200枚!
うわ~、それは大変ですね、がんばってください;;
私はあと80枚くらいです(’’


ろなうじーにょさん
別の記事に画像貼り付けておきましたので、それを参照してくださいb
【2008/08/14 13:12】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/395-8fc26c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
