プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

レッツゴー!


やっと4000枚まで行きました。

もうすぐ、もうすぐ聖羽(もどき)が手に入る!!

TWCI_2008_8_21_9_17_10.jpg

飽きっぽく、面倒くさがりやの私がここまでやれるとは思いませんでした。

途中、何度デモニックのみで終わりにしようという誘惑に駆られたか・・・・。

あ、あと誰か新年箱買いませんか?

一個1.5mで6個まで売ります。

このブログを見た、と言ってくだされば、一個当たり100k値引きさせていただきます(笑



さて話は変わりますが。

ぴんきり、とても楽しいです。

話を振れば必ず返してくれるし、大なり小なり重い話にも対応してくます。

何より、発言しやすい空気なのがとても好感が持てます。

また、クラチャの流れで皆で何気なくDOPへ行って、そのままクライベに発展するなど、TWを楽しむという姿勢が積極的です。

昨日も週1のクライベで夢に行きましたし、とにかくクラメン同士の付き合いが活発なクラブと言えましょうか。

輪にとけこむのが苦手な私でもすんなり受け入れてくれましたし、なんていうか、抜けるのがもったいないですね。

アレグロも恋しいですが、もう少し戻るのは先になりそうです。








あ、あともう一つ。


ねんがんの、

ブレスローブ買いました!!


 そう、かんけいないね
 ゆずってくれたのむ!
>ころしてでも、うばいとる




いやー、80mって安くないですか?

補正は控えめだったんですが、思い切って買ってしまいました。

回避が11しかないのでMR必須ですね。

そして所持シードが現在400k・・・・。

羽毛も全て取引に使ってしまったので、MRできません・・・。

誰か新年箱買って、私にMR代をください!!

ロードインクリ出るかもしれませんよ(笑







あー、今日はバイト休みだあああ!

明日も休みだあああ!

二連休どうし過ごしましょうか。

千葉のバーでも行って疲れた心を癒しにでも行こうかしら。
 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/406-63005a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
