プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

計画始動
 
やれやれ。

酔いから覚めてみたら、なんと凄惨たる有様か。

まいったまいった。

微妙に二日酔い気味です。

飲みすぎました。




今日から旅の準備を始めたいと思います。

夏休み中に行けないのは確実なので、授業が始まってからになりそうです。

まあちょっとくらいなら休んでもいい、よね?

大学最後の思い出作りと、自分を見つめなおすためにも、必ず成功させて見せます。

これからの自分がよりよい方向へ向かえるよう・・・・・。

破滅の人生を歩まぬよう・・・・・。

これからは自分ひとりで生きていかないといけないのだから。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ホントに北海道行くなら長袖の上着かデニムシャツを
最低1枚持っていくと何かと役に立ちます
朝晩や雨降ったり曇りの日は結構寒く感じるかもですよ
【2008/08/27 21:05】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


通りすがりさん
ふむふむ。
そうかもしれませんね。
北海道・・・つまり北!
関東よりはるかに気温は低いはずです。
暑いのには耐えちゃえばいいですが、寒いと死んでしまいますものね。
助言ありがとうございました!
【2008/08/28 06:59】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/412-ca3dab88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
