プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

デスクトップ晒し・・・・だと?

□ルール
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!

■1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
デスクトップ晒し

なんというプライバシーの侵害・・・・。
てかフツーですみません。
もっとこう、奇抜かつシュールなものを期待していた方には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あれですよ。
パソの電源を入れて一番初めに来る画面が落ち着かなかったら、なんか仕事する気になれないじゃないですか?
だからデスクトップ画像はシンプルかつ落ち着く画像にしてあります。



■2.OSは何?
Windows XPでございます。
VISTA? なにそれおいしいの?(’’

■3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人も個人。私以外の人が触ることはありません。


■4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
すみません、忘れました・・・・・。


■5.壁紙は頻繁に変える?
気が向いたら変えます。
萌え画像のときもありますし、森林の綺麗な画像だったりします。


■6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ええ!?
数えるのめんどいんで自分で数えていただけますか?(死


■7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
なんていうか、性格が出ますよね。
一応そういう人の見た事あるんですが、ぎりぎり許せました。


■8.何かこだわりはある?
一言コーナーでも言いましたが、やっぱり自分が見て落ち着ける画像です。
萌え画像にもネタでしたりしますが、これはやっぱり長続きしませんね。
あとは、「サブごみ箱」というフォルダを作ってあることでしょうか。
捨てたいけど捨てるにはもったいないかな~、という、中途半端な願望を叶えたフォルダです。
「エンターテイメント」には、アニメだとかゲームだとか、TWのスクショへのショートカットが入っています。


■9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
無編集です。これは自信があります。
てかこざっぱりしててすみません。


■10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
かっぴーさん
りりあさん
柚さん
ヴィリさん
みわちゃん(ブログやってないけど





なんていうか~。

おのれりょうさん、私を指名してくるとは・・・・。

何も面白いものはなかったでしょう?

・・・・期待にこたえられずすみません(’’

(面白いものはみんなフォルダの中に隠してあります)



さて、そろそろ文化祭の作品にも手を付け出さないと間に合わなくなりますね。

旅の計画を練りながら、じっくりと作品を書き上げていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんちじゃんw

うひょひょ~w晒しバトンが来たwじゃんw
自宅と会社とありますが・・・・;;
両方晒そうか??じゃんw
【2008/08/28 08:02】 URL | かっぴー #- [ 編集]


ぐはっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンカキター!!!
|д・)ソノウチ…ソノウチ…
|・)
|)
|ミサッ
【2008/08/28 10:24】 URL | りりこ #sj93pB3o [ 編集]


おや、そのうちと言いつつ即やるあたりできてますな!

>なんというプライバシーの侵害・・・・。
確かにwしかししかし、晒してくれてありがとうございます^^

やっぱ壁紙って個性がでますよね~!
なんだかアイソラさんの色合いが想像してたとおりで安心しましたw

指定サーセン^q^

【2008/08/28 20:04】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


デスクトップかわいいな~
アイコン整頓ゎ性格でるね!
きれいになっててうらやましい(*´▽`)
【2008/08/29 18:25】 URL | ふるふる #mQop/nM. [ 編集]


かっぴーさん
うひょひょ~。
お願いしますじゃん!
というか晒してくれてありがとうございました。
可愛かったですb


りりこさん
まあムリはなさらず(´・ω・`)
好奇心で指定してしまっただけですので(ノ´∀`*)
でも見たいです!( ゚∀゚)o彡


りょうさん
なんか時間が余っていたのでやっちゃいましたb
私のイメージがぶっ壊れなくてよかったよかった・・・。
まあやってて楽しかったので、全然おkですよ!
また指定くださいな~。


ふるふるさん
この画像は一目ぼれでしたっ。
ふるふるさんのデスクトップはアレなんでしょうか・・・。
まあ自分が使いやすければいいと思います!
【2008/08/31 07:45】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/415-0473e1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
