プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お世話になってます
 
私のとある先輩には頭が上がらない。

ここまでよくしてもらって、普通ならば絶対にそこまでしてもらえない。

信じられる人間が極端に少ないこのリアル世界で、数少なく信じることができる人の一人だ。


何をしてくれたかは、リアルの都合上ここでは書けませんが、とにかく私の人生に関与するほどの力を持っている事は確かであります。


そうですねー。

先日、友人だと思っていた人が実はそうでなかったと思わされる出来事があったんですよ。

あまりにも不誠実、あまりにも不謹慎。

私の誠意が裏切られたと感じさせるような出来事でした。

まあ、私が求めすぎなんですよね、人に。

もっと受け入れて欲しい、もっと構って欲しい。

そんな思いがいつもあります。

きっと前世では、人に構ってもらえず、受け入れられなかったから、現世でこのような求め方をするんでしょうね。

なーんて言ってみたり。


まあ、どんなことがあっても、どれほど孤独を感じようと、私は生きて行きます。

お目汚し失礼しました~。


 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/03 02:15】 | # [ 編集]


 アイソラよ、ここで一つ金の言葉を授けてやろう。

「人を信じず騙す位なら、信じて騙される奴になれ」

 いいじゃんよ、裏切られようがなんだろうが。自分が誠実である事、誠実であろうと居る事、そっちのが大事だろ? いつだって絆ってのは誠意が作る物なんだ。不誠実な奴ってのはいずれその報いを受ける。お前がそうならなければいい。だから一杯騙されておけ、どんなに傷ついたってお前が正しい事は、分かる奴にはちゃんと分かる。

 その上で信用できる仲間なり、友人ってのは気が付くとできる物さ。

 少なくとも、お前は僕のことを信じてくれたからな、僕はその分は世話焼くさ。簡単な話なんだよアイソラ。確かに今の世の中騙す側の人間が多いが、そいつらにゃ本当の幸福なんて得られない。騙されるくらいでちょうどいいのさ。
【2008/09/03 16:19】 URL | 佐野 #- [ 編集]


管理人のみ閲覧の方
見てくださってありがとうですb
そうです、真友です。
私たちはそういった人を大切にしていかないといけませんよね。
お互いにそういう関係を大事にしていきましょう!


佐野さん
ありがとうございます。
うん、いつか誠意をわかってくれる人が出てきますよね。
何度裏切られても、何度不誠実な態度を取られても・・・
諦めない努力をしていきます。
私は佐野さんを信じているので、支障がない程度にお世話になりたいと思います。
どうかお互いに誠実に。
幸せが訪れんことを。
【2008/09/04 12:43】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/419-6883f061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。