プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

アイ首相辞任表明
臨時マスターとしてのお勤め第一日目。 


いつも通りにやってたら・・・・・・・・・・・



いつも通り過ぎて、



さっそく大失態をね||li _| ̄|○ il||l


私アホす\(^o^)/
(詳しくは恥ずかしくて書けません)




もう「認識の欠如」としか言いようがありません。

気にするなとマスタは言ってくれたので、もう気にしていませんが。





あとは、自分はちょいとマスターに向いていないんじゃないかと。

サブマスかヒラあたりでちょうどいいのかも。

やはりマスターは、資質が重要だということが、体験してみてよくわかりました。

なんていうか、慕われ方や運営の仕方が違う。

マスターはクラブ全体というものがどのような構造をしていて、それをどのように動かせばよいかを知っている。

人脈も多岐に渡り、その太いパイプを利用して、CVCやイベントの企画もこなすことができる。

クラブを背負って立つということは、これくらいできないとダメなようです。

そんな私がマスターだなんて、おごましいにもほどがありました。

やってみて初めて理解。


しかああああああし。

マス交代には5日かかるので、その5日間、精一杯やっていきますよ!

いつも通りにね\(^o^)/
 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/05 12:55】 | # [ 編集]


こんちじゃんw
失敗してわかるwそれでいいじゃんw
経験を重ねて、一つでもわかれば
それでおkwじゃんww
在任中は、特に肩の力を抜いてwwじゃんw
【2008/09/05 17:42】 URL | かっぴー #- [ 編集]


アイソラさんの記事はなかなかシークレッツが多くて興味をそそられますねwで、アホスなことは何をしたんですかね(

確かに太いパイプは必要かもしれませんね・・リアルでも人の上に立つ人間には!
【2008/09/05 19:24】 URL | りょうc #SFo5/nok [ 編集]


マスターの器?そんなの俺にあるわけないってww
マスターに必要なものはどんなクラメンと真っ向からぶつかる力とある程度の揉め事を笑って解決できる心の広さだけbb
【2008/09/06 01:14】 URL | ろなうじーにょ #- [ 編集]


管理人のみ閲覧の方
うは;
逆に気を遣わせてしまってすみません。
そうですね、マスターなんて十人十色。
何をするにもその人の特徴がでるものです。
ならば、その個性を、深く考えないで精一杯出していきたいと思います!
それもまたマスターだと思うから・・・。


かっぴーさん
ですね!
失敗から学び取れればそれでおっけーですね!
次は絶対に同じミスはしないよう・・・
まあいつも通りだと失敗してしまうので、力を抜くのは7割くらいということでw
どうもありがとですw


りょうさん
ヒント:寝落ち、要塞
これだけ言えばたぶんわかってしまうかと(’’
シークレッツが多いのは仕様でございます。
大きなクラブに共通して言えることって、やっぱり人脈なんですよね~。
いろんなクラブと交流を持ったり、鯖の事情に詳しかったり、なんですよね・・・。


ろなうじーにょさん
そんなことはありませんって。
立派にロナさん鷹を運営してきたじゃないですか。
クラメンと真っ向からぶつかれる力も、立派なマスターの器ですよ!
【2008/09/06 16:31】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/421-c65f7adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
