プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

お知らせ2
 
どこからどこまで説明したらいいものでしょうか。

事の発端は、先日にさかのぼります。


お世話になっている先輩が、私の就職先を紹介してくれるとの事で、その友人の方に会いにいっておりました。

そこでもし就職が決まれば、研修やスキル習得のために、もうゲームはやっていられないという話になり、引退する事を勧められました。

そんなわけで、このブログは、もうTWの話題を提供することはありません。


9月21日の要塞戦の記事を最後に、このブログは、「日常のつれづれ日記」として生まれ変わります。



リンクまたは相互リンクを貼っている方で、TWと関係のない話題なんかいらない! という方は、リンクを外してくださると助かります。

これまでどおりお付き合い頂けるならば、それはそれに越したことはありませんが・・・。



私は今、リアルを完全に優先しつつあります。

それは、大きな進展のためにしているのであり、今後の自分を考慮したうえでの決断となります。



私は生まれ変わらなければならない。

いつまでも、居心地のよい世界に浸っていてはいけない。

試練の中に身を投じなければ、成長はありえない。

そんな思いで、今います。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんちじゃんw
おろろ~~;じゃん;;
サナギから脱皮して、成虫になる様に
(例えが悪いかww)
アイソラさんも羽ばたくのかwwじゃんw
リアル頑張ってwじゃんw
ブログは残してwじゃんwリンク外さないwじゃんw
また遊びに来るwじゃんw
【2008/09/08 09:13】 URL | かっぴー #- [ 編集]


そういうことでしたか(⌒▽⌒)
就職に関しては最終的な雇用契約が済むまでは
油断出来ませんからね
いろいろ大変でしょうけども、頑張ってください
<(_ _)>
【2008/09/08 09:30】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


 試練だ。耐えろよ。

 凍結で十分だ。年明けて研修が一段落し、入社式まで若干の間があるはずだ。そこでなら自由にしていいから。ま、そこでも勉強しておいた方がいいんだろうけどね。本来なら。

 君に厳しく言うのは、君がこれから畑違いの場所へ行くからだよ。僕や友人は基礎があるが、君はそっちから積んでいかなきゃならない。

 空いた時間は自由だよ。だが、ネトゲーは空いた時間でどうこうできるようには出来ていないだろ? 趣味を持ちな。日常で楽しめる趣味を。

 汚い言い方だが、趣味を持てって事さ。
【2008/09/08 12:59】 URL | 佐野 #- [ 編集]


おかしいな、
ゲームとか趣味って現実を頑張るためのものじゃないんでしたっけ。
アレグロにとっちゃゲームが仕事か。
まあお疲れ様。
いちおう不正クラブにいた分の100Mは装備廃棄お願いしますね。
【2008/09/08 19:38】 URL | 魔女あん #- [ 編集]


>魔女あん

 そこだ、そこがまずおかしい。

 よく考えて、ゲームをやっている瞬間だって紛れも無くリアルだろ。キーボードをマウスを操作しているプレイヤーはリアルでしょ? どうしてそれを混同するの? そうやって分けてしまうから、リアルと仮想の垣根が出来てしまうのさ。混ざっているんじゃなくてそもそもリアルって一つでしょう?

 リアルを頑張るってどうゆうことよ。何? いつも頑張っているわけ? そんなに日常大変ですか? 例えば学生だったら学校通って、授業受けて、時々テストで、飯食う云々まで苦労しているわけ?

 違うでしょ? 少なくっても飢えるほどの苦労を味わった事がないでしょう? パンの耳齧りながら勉強する虚しさを知ってから言って欲しいね。不正? バカ? 遊びだろ? 最低限のルールはあるだろうけど、何かコイツを責める事で現実に得があるわけ? 訳分からん。

 マジで訳分からん。ああ、成る程ね。妙に納得した。これは気持ち悪いわ。外から見てみてようやく分かった。
【2008/09/08 20:15】 URL | 佐野 #- [ 編集]


自分の本来なすべきことを頑張るための趣味。
学生なら勉学に苦労するのは当然。
趣味は趣味、だからこそゲームという枠に収める。
ヴィリーやテガフールなどの不正者と組んで鯖を荒らしたことはもうゲームじゃないんだよ。
頭の悪い佐野さんにもわかるように説明したよ。
【2008/09/09 05:19】 URL | 魔女あん #- [ 編集]


 うわあ、イタタタタ
 全然答えになってねえし。

 自分でやってて痛いたいよ。分からないだろ? 分かればやらないもんなあ?

 他人を虐げる事で優越感に浸りたいのはわかったから、とりあえず黙れよ。もう辞める奴に不正も糞もあるかよって話が全然伝わってねーじゃん。ホント、副音声の読み取れない奴だ(笑)

 あ、無理に反論とかしなくていいから。面白くなるだけだから(笑)
【2008/09/09 11:41】 URL | 佐野 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 23:09】 | # [ 編集]


かっぴーさん
引退ではなく長期にわたる休止になりますけどね^^
また余裕が出始めたら、ちょこちょこ顔を出したいと思いますw
まあこれまでのように長くは居られませんがw
脱皮してチョウになってみせます!
リンク残してくれるんですか・・・!
すみません;;
これからも変わらぬお付き合いを、よろしくお願いしますw


通りすがりさん
そういう事だったりするのですw
ですね、内定もらうまでは油断、大敵ですねっ!
これからいろんな事が待っていると思います。
でも頑張って生きていきます!


佐野さん
はい、凍結にしておきます。
これからは佐野さんから離れて努力していくようになりますが、めげずに頑張って行きたいと思います。
新しい趣味・・・これをまず見つけます。
勉強しながらですけどねっ。
色々やってみますよ!
ていうか、ゲームで不正なんてしてないですからね。


管理人のみ閲覧の方
秋ですね^^
声をかけてくだされば、くだらない奴ですがお話相手くらいにはなれた・・・・かも(笑
今度会えたらぜひとも♪
リンク残してくださるという事で・・・・
ありがとうございます^^
頑張ってブログは続けていきますw
【2008/09/10 06:47】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/424-4c882034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
