プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

決心
 
やれやれ。

ぶちまけた後はすがすがしいや^^



今日は大学のお世話になっている先生に会ってきます。

そこで推薦状を書いてもらうのです。


すでに先輩の友人さんには紹介状を書いていただいているのですが、二重の防衛線を張っておくに越したことはないですからね。



こう言うと汚い言い方になってしまいますね。

でも必要な事だと思っています。

せっかく見出してくれた活路。

無駄にはしたくない。


だから私はやりましょう。

進展のために。








さて、もう一つ。

私はちょっとだけ決心をしました。

今日から自分を磨く努力をしていこうと。



明日をより豊かなものにするために、私は歩き始めます。

それでは、行ってきます。

 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

紹介状はお守り程度の効力しかないかもです
これから研修受けてる時間全部が勝負だと考えて
ビシッ!と取り組んでみてください

リアルの趣味なら・・・・・そうですね
手頃なものとして、以前こちらのブログで参考作品募集した
『映画鑑賞』なんて、どうでしょう?
週末に1作品観るペースなら1年続けられそうですよ(⌒▽⌒)

もしその会社に就職出来たら
最初の3か月はTWにINすることは考えず
仕事のペースを掴む事に全力を注いだ方がいいですよ
今が人生の転換期かな?
リアルを大いに楽しみましょう♪ヾ(*´∀`)ノガンバッテ♪
【2008/09/13 13:23】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


通りすがりさん
コメントが遅くなってすみません。
ふむ、お守り程度ですかぁ。
そうですね、お守りを握り締め、気を引き締めて取り掛かりたいと思います!

映画鑑賞、いいですね!
毎週ツタヤに通うことになりそうですけど、これなら何かできそうですね!
過去のオススメなどからピックアップしてみようかなぁ。

やっぱり最初の三ヶ月が岐路ですよね・・・。
三ヶ月で辞めていくという若者が多いとよく聞くので・・・。
そうですね、今が人生の転換期。
力いっぱい、頑張っていきます!
【2008/09/16 07:32】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/426-69ff57af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
