プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

大丈夫だろうか・・・
 
明日はいよいよ入社試験の日です。

適正試験という名の学科試験があるんですが、



これまた自信がない。



数Ⅱ程度の問題が出るらしいです。

何を隠そう、私は数学が大嫌いでして、高校の数学の成績は、いつも危険水準でありました。

今必死になって勉強しているのですが、どうも上手くいかない。

やれやれ。

ここで落ちたら一体どうなるのか・・・。



そして今日は敬老の日。

祖母に何か電話でも入れてみようかと思います。



ところで、ハードロックが聞きたいんですけど、何かいいグループはありませんかね・・・。

普通のロックでも可です。

無性に音楽に心預けたい気分なのです(´-ω-`)
 
 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4550585

acid black cherry オヌヌメだよ!
ニコニコ観れなかったらごめんΣ(ノ∀`)ペシッ
【2008/09/15 22:46】 URL | 眠れるもり #- [ 編集]


 『ill nino』って洋楽はお勧めだ。

 マイナーだから知らないだろうけどな。

 ま、気楽にやれよ。
【2008/09/16 00:51】 URL | 佐野 #- [ 編集]


眠れるもりさん
おおおおお、なんだこのイケメン?はああ!
思わず大部分観てしまいましたよ!
曲もステキというかかっこよくて、好きですね!
でも、顔にかけては・・・激しい(笑


佐野さん
ふむふむ。
洋楽も聴いてみたいと思っておりました。
今度ツタヤで探してみます。
気楽に臨みます。
ありがとうです。
【2008/09/16 07:36】 URL | アイソラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/429-e10ca134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
