プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

生きねばならない
 
勝負の二日目は来るのだろうか・・・。


面接、かなり緊張しました。

思っていることの半分も言えなかったり。

なんか受かっているかどうか不安になってきました。

もし合格しなかったら、私は一体どうなってしまうのだろう。


ああ。

もし就職できなかったら田舎に帰ろう。

そこで身をうずめるんだ・・・。

結婚は・・・そうですね。

仕事が見つかったらお見合いでもして、結婚しよう。


なんていうか、胸が苦しいです。

こういうとき、悩みや知識を共有できる恋人でもいればいいんですがね。

そうすれば、もう少し私は成長する事ができそうで・・・。







どうも最近、悪い予感が胸をよぎる。

このまま永遠に成長できず、永遠に就職(正規雇用)できず、永遠に結婚できず、永遠に幸せになれず、永遠に心のどこかで孤独を感じながら生きていく。

そんな煉獄のような世界が、限りなく広がっているんじゃないかと。









ああ、いけない。

また「病気」がはじまってしまった。



まだ時間は残されている。

まだ機会は残されている。

まだ出逢は残されている。



まだ、大丈夫。

そう言い聞かせなければ生きる希望など持てやしない。

わかっている。



私は生きねばならない


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/431-316da9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
