プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

ブログを書くのも精一杯
 
昨日、ちょっといい事がありました。

未来に繋がりそうな、ちょっとした「きっかけ」です。

ひとえにそれは、私の類まれなる行動力の成せる業(笑)でして、近年まれに見る手柄の一つだったりします。

私はこのチャンスを逃すことなく、ゆっくり、確実に、それをものにしていきたい所存です。



しかし、同時にへこむ事もありました。

まあ、その辺りは私の自業自得というか、因果応報なところがあるんですけどね。

嘘は隠し通せるものではない、いずれ白日の下に晒される、そんな思いを経験いたしました。



さて、一切具体的な内容を書いていない今日の日記ですけど、書いたらまた怒られそうなので、内容は伏せておく事にいたしました。



実は今は学校の課題をこなすことで精一杯。

就職活動もまた同じように進めていかなければなりませんし、やることはたくさんです。

残り半年となった大学生活を充実させるために、私はがんばります。











ああそれと・・・・・



 
/(^o^)\

落ちました。






え、ああ。

この前の入社試験の事です。


先ほどメールが来て、それで知りました。

なんていうか、残念です。

いろいろ根回ししてくださった方にも本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

しかあああし!

これで凹んでいるヒマはなし!

また頑張るのみ!

これはいける・・・・

私はいつになくプラス思考だ・・・。

昨日の「よいこと」が幸いしているのだろうか。

今なら何だってできるような気がする!!

切り替えていくぞー!!




26日、合同企業説明会があるので、そこできっかけを掴んで来たいと思います。

 

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/438-a346c8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
