プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

これは何を意味するのか
以前よりも明らかに人が減った。

クラメンのin率は決して多くない。
前よりも幾分か減った。

サーバーの状態も「普通」を多く見るようになった。

イベントで多少盛り返すような気もするけれど、焼け石に水のような気がする。

課金箱を開けてるところも見かけなくなったし(イベントでもらえる箱に気を取られてるから?)、明らかにネクソンさんのキムチ代は減ってるように見えるかな。

イベント箱のおかげで課金箱の収入落ちる

そのための、課金箱セール(1000円で11個)

なんでしょうかな、と予測した。


話は変わって、本当にネクソンさん、何も戻してくれませんでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日(8月1日)より、夏休みイベントを開始いたしました。

■テイルズウィーバー 夏休みイベント

 テイルズの夏休みはイベント3本立て!

 その1. チョコのく~るだうんしゃむぅ♪
 2007年8月1日(メンテナンス後)~2007年8月15日(メンテナンス前)
 クラドに遊びにきている「チョコ」に話しかけてみよう!

 その2. ペンペン夏の出席イベントだキュ!
 2007年8月1日(メンテナンス後)~2007年8月29日(メンテナンス前)
 ブルーコーラルに遊びにきている「ペンギン長男」に話しかけてみよう!

 その3. 夏バーゲン2007☆
 2007年8月1日(メンテナンス後)~2007年8月29日(メンテナンス前)
 ショップ内で"SALE"の表記のあるアイテムはSALE中のアイテムです!

詳細は「テイルズウィーバー 夏休みイベント」ページをご覧ください。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなことしてる場合じゃないでしょ!!

やっぱりネクソンも企業だから、お金をいっぱい落としてくれる廃人の方々を優遇したイベントを考えるのでしょうか。
なんだかんだ言っても、営利企業なんだよね?

毎日inとか無理だし;


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/5-90057c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
