プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。

エルラリウムD
エルラリウムとは、元素番号2708番、Arの化学式を持った重金属である。




嘘です。




化学なんて高校の頃ちょっとかじったくらいで、全く覚えていません!





エルラリウムダンジョンの侵入クエストを、羽毛狩りPTの合間にやってきました。

チャプの序盤に出てきたこの懐かしい方と、久しぶりに話をしたりしました。
TWCI_2007_10_19_0_1_28.jpg

リカスさん↑


てゆうか、TWのクエストは、殆どが「お使いイベント」で、私は好きではありません。

使いっぱしりなんて大嫌いだい! と豪語する私なので、抵抗感を拭えないのです。

そして例によって数回お使いさせられ、ようやくエルラ1への扉が開きました……。

クエのアイテムをくれたりして協力してくれた方、本当に助かりました。
有難うございます(*´д`*)



というわけで早速れっつごー









ぬぬ・・・











イワシの群から

被ダメ1000↑とか(;゚Д゚)


↑バリアあり







噂どおり、PT推奨のマップのようです。

今度知り合いの方と行ってきますb









今日の一枚

観覧車に乗りまくっていた時に見た、アイドルの「本性」。
TWCI_2007_10_18_23_6_17.jpg

「○○でーす☆」みたいな感じで、ブルーコーラルの男性陣のハートをわしづかみするアラマンタさんですが、誰も居なくなると……な場面です。


ブルーコーラルの男ども……あんたら騙されてるよ。


 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp
【2007/10/19 09:36】 URL | #h0D/NfaY [ 編集]


シード買うなら今はポイてむが良いですよ♪
【2007/10/19 17:12】 URL | あいんと。 #- [ 編集]


RMTはねぇ。。。
しないようにしてるですよ。
【2007/10/20 01:25】 URL | アイソラ #mV7s0irc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/66-2233af63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金属金属(きんぞく)とは、おおむね次のような性質を持つ物質の総称。 常温では固体(例外は水銀) 導体 - 自由電子が担体となるため 磨くと光沢を放つ - 自由電子が光を弾くため 固体は結晶構造をもつ。 不透明* 硬度が高い(金属#金属の硬さ|後述) 抗張力が大きい 弾性 化学物質いろいろ【2007/10/21 16:48】
