プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

PT名って大切だと思う


今日の羽毛PTのPT名が、










「羽毛でない」でした。











するとどうでしょう、













見事に出ませんでした。







今日は人が少なめだったので、7回も狩るチャンスが回ってきたのですが、成績はというと……








1勝、6敗………








もうね、体感50%なんて嘘でした。




ああ、きっと「羽毛どっさり」っていうPT名だったら、7戦4勝くらいできたかもしれません。












以下、秘密庭園に住むMOBのデータをまとめました。。

アイソラ
Lv159 X150 A139 の場合……


住人1【スティールメット】

シノプにいるやつと、外見と攻撃法は同じですが、XAがやたら高く、当たらない避けられない!
相当強化されています。

被ダメは、MR109で250程度(レジストあり)
Aの足りていないシベさんなどにはキツイ相手かもしれません。



住人2【ムスチャパ】

これもシノプにいるのと同じですが、相当強化されています。
当たらない避けられないで、困ったやつです。

被ダメは、60程度(レジストあり)
レベルが上がりやすく、放っておくとどんどん攻撃力が上がっていく厄介なやつです。



住人3【シクルレンサー】

ペナ6にいるのよりも、ちょっと強くなった程度。
唯一、簡単に倒す事のできる敵です。

被ダメもDEF22、バリアありで50程度と、安全な敵です。



住人4【ギガントソルジャー】

彼が一番厄介な存在です。
高いXAを持っているので攻撃が当たらない避けられない。

被ダメも、バリアありで600程度と、かなり痛いです。

運悪く血ドルの近くに沸いていると、POTががりがり削られます。



住人5【ブラッディマリー】

時間沸きのモンスター。
姿がブラッディドールに良く似ています。

庭園内でも、彼女と血ドルだけはなぜか弱いので、楽に倒す事ができます。

羽毛を落とさないので、玉めあてに倒される事が多いです。
血ドルとセットで必ず現れます。



住人6【ブラッディドール】

時間沸きのモンスター。
唯一羽毛を落とす敵です。

マリー同様、弱いので簡単に倒す事ができます。

羽毛を落とす確率は、50%くらいだと思うんですが、落とさないときは全く落としてくれません。

POTと時間の無駄になる時もしばしばあります。




もうね、要塞あっても羽毛200枚集めるのは至難ですね。

夢が崩れていきます。









今日の一枚
20071020010201.jpg


エルラ1でPTしてきました。
例のイワシのSSもきっちり撮って来ました。

途中何度も死にかけて、危険でスリル満点な狩りを久しぶりに味わう事ができました。

黄泉公平以来だったなぁ~!

こんな危なげな狩りは・・・・



 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/67-e4eae37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
