プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

理解できない行為
しゃむぅ♪のイベントにいってきました。

あれ、チョコ(NPC)がいない……

よく探したけど見つからず、周りの話を聞いてると、誰かがジャマをしているそうな。

下記画像参照(黒円部分が犯人)
chinaboy.jpg

ぶw

NPCにぴったり重なって話しかけられない!
(写真からはNPCは見えません)


いろんな人が、妨害してる人(名前はchinaboyだった)に罵詈雑言を投げかけているさまは、必死さがひしひしと伝わってくるようだった。

これは全ての鯖で、同じような妨害が行われているとのこと。

もう、仕様と思うしかないかな♪


しかし私たちは、負けなかった。

妨害されてもNPCをクリックできるバグ技(?)、「AFKダッシュ」を使って、着々とプレゼント箱を貰うことができたのでした。
(やり方については他の所を参照)

めでたしめでたし!!

昨日の夜から、朝まで箱を貰い続けて200個強……
久々の徹夜と、AFKダッシュはものすごい単純作業で疲れました。





あ、早朝、40分ほどだけ妨害がいなくなった時間がありましたよ。

その間は、みんながNPCと程よい距離を保ち、和やかに箱の受け渡しが行われていました。

しかし間もなく、いかにも捨てキャラなクロエが現れて、チョコを塞いだ。

モラルって、こういう形で守られ、そして壊されていくんだね……

やっぱり、世の中、1%の変な人が99%の人を狂わせてるんだなぁ。
と思った。


まったりTWしようよ?
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/7-98c11be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
