プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

極DEF型ステ
 

エルラ2で公平してきました。


極DEF型のマキシさんと行ったのですが……


なんかもう、凄いの一言……


この画像をご覧下さい
20071114005136.jpg


私は歴史的瞬間を目撃した気分になりました。

ひょっとするとDEF型は、考えようによってはAGI型より強いのではないでしょうか。



火力は乙であるようだったので、ヒール砲での援護をしていましたが、マキシさんがスパークボディで与えるダメージが半端ではありませんでした。

DEF型なのでAGIはありません。

そのため、必ず敵の攻撃を受けることになるので、敵はスパボの反動を直撃するのです。

そのダメージは、敵のHPが最大の時で2000前後と、侮れません。



トレインで敵を集め、ミステ+毒+ヒール砲で敵のHPを削り、そのDEFマキシさんがスパボで敵の攻撃を一手に引き受け、爆で一斉にお掃除……。

とても鮮やかでした。

DEF型に思わず憧れてしまったほどです。



でもテチじゃ、DEFは難しいんだろうなぁ……。






で、狩りついでに知り合いの倉庫クラブのレベルがアップ!
20071114012100.jpg

3日で40kクラブ経験値稼いだぞ~(すごくない





で、移転先クラブですが、絶望にいってみようと思います。

周囲からは反対されましたが、興味の方が勝ってしまっています。

明日(今日ですが)、魔女さんに意思表示のメッセを送ってみようかと思います。

先日触れた他のクラブにも入ってみたいと強く思っているので、永住という事はありえないかと思いますが、絶望メンを体験できるのは、TW人生においてとても奇特貴重な体験になるかと思います。



とまあ、いろいろ進展があった日だったので、今日はこれまで。









今日の一枚
20071114010941.jpg


モナレベルになったのでステ晒しです。
基本的にエルラでヒール砲を撃つのを前提にしています。
それでいてソロ狩りにも対応した、万能白テチを目指したステです。

普段の狩りではホーリーボルトでがしがし削り、残り3分の1のHPに敵がなったらアイスミサイルでトドメを刺す。
紅道では基本4セット、黄金砂漠では5セットと、効率はよくありません。
ただ、ディレイが灰よりもかなり短いので素早く魔法を繰り出せたり、ブレスの効果が長かったりするのが魅力です。
イグニッションなども使って少しでも効率を上げてあげれば、そこそこの時給は出してくれます。

エルラなどで公平しないでソロで行くなら、私は灰ステにした方がいいと思います。


 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/89-a12de0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
