プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

絶望1日目
やっぱり、人が人の中に溶け込んでいくのには、とても多くの時間がかかる。

少なくとも私の場合はそうだ。

その集団に馴染むまでに、とても時間がかかる。

時にそれをいとも簡単にやってのける人もいるが、ごく少数だと私は信じたい。






絶望の世界のクラメンのみんなは、誰もが個性的だった。

互いを何らかの形で認め合って接している……。

そんな印象を今日は受けた。


通常のクラブが持つ「単純な結束力」とはまた違う「何か」が、絶望の世界にはある。

それが絶望を1年以上もどこにも合併吸収や崩壊もすることなくクラブを維持できていた原動力であり、理由なのかもしれない。

その「何か」を見つけるのが、私の「絶望の世界」の体験の目的となることでしょう。


探そうとしている「何か」に納得できるか出来ないか。

それによって、私は残留か移転かを決断します。






今日の一枚
TWCI_2007_11_15_23_32_8oiuyt.jpg

ホットゼリッピと並んで記念撮影。
JackSparrowさんのブログの紹介画像のマネです。

スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/92-53ee30fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
