プロフィール

アイソラ

Author:アイソラ
_1216365982_619.gif

猫鯖でひっそりまったり活動中。
クラブ:ぴんきりに所属中
毎日更新が目標。

Lv222
特技:チャット誤爆
職業:大学生
血液型:O型Rh+
星座:おひつじ
性格:気分屋かも
明るい人には憧れます。

TW復帰しました

同名の某財布ブランドとは一切関係ありません

リンクはご自由に
相互リンク随時募集です

「TWは、愛すべき悪循環」

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人生のAGIが足りない
TW自粛中の人が綴る日常のありさま。 更新はまったり。 人生のAGI(機敏さ)が足りない人のブログです。
スポンサーサイト

メンテながっ
 

なんということでしょう。

朝9時から夜9時までメンテナンスとは!

せっかく今日は早く帰宅できて、サブでピンでもつくってみようかと思ったのに、できませんでした。



すごく運営陣に文句を言いたい。
なぜ万全の状態でアップデートに望まなかったのか。

昔からネクソンはそういう企業だという事は判ったいたけど、毎度のごとく酷いもの。

nProの時も、ユーザーに何の告知も無く実装されて、BOTにnProは効果ないと結果が出ているのに撤去しようとしない。


営利企業ならば、お客の利便性を向上させるために努力するのは最低限の義務だし、利益への近道だと思う。

少なくとも私たち、リアルマネーで紋章とか買ってるわけだし。


ネクソンに限らず、誠実さを欠いた企業は、やがてどこかで何かに淘汰される運命を辿るでしょう。

赤福、ミートホープ、吉兆しかり………。

ん、同列に考えるのはおかしいかな?





まあともかく、

ネクソンにはネトゲやめられない中毒者が味方にいるから、どんな運営しようと「そんなの関係ねえ!」でしたよね!

これは失敬おっぱっぴー。


これでBANなどされないことを祈ります……













今年の流行語大賞は「おっぱっぴー」な気がします。




今日の一枚
img20071114172303.png

したらば雑談所、アップデート・メンテナンススレより抜粋してきました。

イスピンの脱いだベレー帽を戻すアイテムらしいですが、これはどう見ても生首です。

猫鯖では無かったですが、他鯖では街中にたくさんこのアイテムが投げ捨てられているとか……。

怖っ!

 
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aisoraaisora.blog115.fc2.com/tb.php/93-5f86bade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
